FC2ブログ

2月そしてReady for 

明日から2月
こんな感じになりました
さて、明日・・・なのに・・・まだまだ手を加えながらのオープンです!
楽しみにお待ち下さい

DSC_1737.jpg

そして、2階スペースについてのご案内

この厚木グラススタジオは、13年続く首都圏でも有数の大きさと設備を持つスタジオです。
ただ大きな設備であるために維持し続けるのはとても厳しく、いろいろ努力をしてみたのです
がどうにもならず、一度は諦めて昨年末で工房の火を落とすことも考えました。
でも、ガラスが大好きで、どうしても諦めきれない仲間たちが必死の思いで解決策を模索しな
がら、なんとかこの危機を脱し、厚木グラススタジオの火を消すこと無く、一歩前に進むこと
が出来るようになりました。

火の中から蘇る不死鳥のように、新しく生まれ変わる「厚木グラススタジオ」のために
是非お力をおかしいただきたいと思います!
厚木グラススタジオを多くの方に知っていただき、ガラス工芸の楽しさ、素晴らしさを
もっともっと広めていきたいと願っています。

クラウドファンディング・Ready for でのプロジェクト

新たな決意と共に進みだすこの機会に、今までなかなか活用でき無かった2階のスペースを
リニューアルして、ガラスだけでなく、アーティストたちの集まれる場、いろいろなアートを
発信出来る拠点として、「あつぎアーティストBase」を立ち上げたいと思っています。

ガラス工芸の素晴らしさ、楽しさを子供たちにも伝えてきたい、
未来を担う子供たちにこの技術をのこしたい!
そんな思いを共有してくださるサポータを募集します。

厚木グラススタジオにアート好きの人が集まる基地として、
2階のスペースを使って展開していこうと思います。

ガラスと様々なアートとの融合。

新たなアートを生み出し発信する「あつぎアーティストBase」の発進のために
お力をお貸しください。

 2月2日よりクラウドファンディングReady for にて 
「厚木グラススタジオにあつぎアーティストBaseをつくりたい」
というタイトルでプロジェクトに挑戦します。
是非覗いてみてください!
よろしくお願いいたします。



応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ←ぽちっとお願いいたします!

スポンサーサイト