FC2ブログ

ありがとうございました!サテライトショップ ワクワク体験 

2月20日(土)21日(日)に本厚木サティ8階特設会場にて、ガラス販売や小物作り体験を行います
これはサティ5階にあるサテライトショップで展示している厚木市の企業により、厚木市生まれの独自の製品を、厚木市民の皆さんにもっと知っていただこうと、厚木市と共に企画した楽しいイベントです。えっ!厚木市でこんなに面白いもの作ってるの!という嬉しい発見がたくさんあります。是非お出かけください。
それから、21日日曜日には、このイベントの一環として、厚木市長がサテライトショップを訪れ、当グラススタジオまで足を運んでガラス作りにチャレンジします。また、普段はスタジオで働く講師が、ガラス工芸作家として市長と対談いたします。この様子は、ケーブルテレビ、AICあゆチャンネルにて、3月1日から7日までの1週間放映されます。こちらもどうぞご期待下さい。


サテライトショップにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。たくさんの方に、厚木市の、頑張っている小さな企業の大きな力を感じていただけたと思います。これからもよろしくお願いいたします。

引き続き、サティ5階のサテライトショップコーナーに各企業の製品が展示してありますので、どうぞご覧下さい。
厚木グラススタジオブースには、「座頭市THE RAST]デキャンタが展示してあります。是非、覗いてみてください。


ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ←ぽちっとお願いいたします!

スポンサーサイト