秋の入会キャンペーン実施中! 

只今、吹きガラスを体験後ご入会の方に、体験料を返金するお得なサービスを実施中です。
あなたもこの機会に、是非吹きガラスを始めてみませんか。

教室

柔らかいガラスが、自分の息で様々な形に変化するガラス。
出来上がったガラスは、世界に一つだけの、あなたの思いが詰まった作品。

現在厚木グラススタジオでは、20代から60代まで40人程度の会員さんが、なんとも手に負えないガラスと
格闘し、楽しみながら教室に通っています。
10年以上通う人、始めて3ヶ月の人、食卓を手作りガラスでいっぱいにすることを楽しむ方、
技法を追及する方、それぞれの思いで今日もガラスと向き合っていますが、とにかく皆さん‘ガラス’が好き。

会員さんの中には、陶芸を教えている方、サンドブラスト、ステンドグラスの先生、絵を描く方、木工を楽しむ方等、物作りが好きな方が集まって、ガラスに留まらずとても楽しいお話を聞くこともできて、いつも賑やかなスタジオです。

体験  体験でこのようなガラスが作れます


 この機会に是非‘ガラスの仲間'にお入りください


尚スタジオの記事が情報誌リビング新聞に掲載されました.
スタジオの様子も紹介されています。
是非ご覧ください!!
リビング  クリックしてください

ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ ←ぽちっとお願いいたします!




スポンサーサイト